本文へスキップ

一般社団法人 日本セレンディピティ協会は、セレンディピティという言葉を日本中に広めていきます。

東京都千代田区神田神保町 東京都中央区銀座

各種講座案内KOUZA

講座案内

○○○○○○○○イメージ

「日本セレンディピティ協会講座案内」

セレンディピティに関する偉人、セレンディピティに関する話を研究した結果、この能力を持つ人の特徴や生活習慣が判りました。
という事は、我々もこの生活習慣や行動を身につければ、セレンディピティを生み、向上させ、奇跡を起こせるのです。当協会は、「セレンディピティを身に付け、奇跡を呼び込もう」をテーマに、偉人達の残してくれたノウハウを余す事なく、皆様に伝えていきたいと考えております。セレンディピティは誰にでもあるもの。ただ、もっとこの能力を高めていかないと奇跡にはなりません。これらを大人ならもちろん、子供や組織でも学んでいきましょう。 「今でも、幸運だけれども、もっと奇跡を生みたい」
「幸運でも不運でもないけれども、幸運の方がいいな」
「最近、幸運を感じられなくなった」とお考えの人向けの講座です。認定カードを利用し、自分に気が付き、閃きを得て、自分自身のセレンディピティが向上する事を実感できる講座です。

「日本セレンディピティ協会セレンディピティ 一日講座」

どなたでも受講できます。セレンディピティの基礎を学び、認定カードを利用してセレンディピティを身近な物にします。さらにご自身にもその力をつけ、発揮するためのワークも行います。
日本セレンディピティ協会認定カード(3,980円)のプレゼント付き
講座料金 29,800(税別)(再受講 10,800円)
お申込みは、こちら


○○○○○○○○イメージ

バナースペース

絶対お得な無料メールマガジン登録

今日は何の日?セレンディピティを高めるためのヒントが得られる無料メルマガ登録はこちら。メルマガ登録